2008年04月19日

銀色草原

A.B.CLUBのシープドックの体験会に行って来た。

初体験の4組のワンコ達、 戸惑いながらも楽しそうに羊を追っていました〜

また、参加してくださいね〜

 

 

その頃、、、

そらんとらんらんは、隣の草原で大爆走〜

草が風で揺れて広い草原全体がキラキラしてて良い景色でした。

IMG_0844

 

あ、シープの練習もちゃんとしてきましたよ。(^^ゞ

IMG_0914

IMG_0912

 

IMG_0920

 

posted by そらんパパ at 23:37| 大分 | Comment(2) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーダーフリークにはたまらない光景ですね!
今度、機会があったら誘って下さい。
Posted by woo_papa at 2008年04月25日 20:39
woo_papa さんへ

是非是非〜
ウ〜ちゃんもシープデビューしましょ!

そんでもって、そらんの羊追い姿をカッコよく撮ってくらさい。。。
Posted by そらんパパ 改め S.R.パパ at 2008年04月26日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

