2008年03月19日

ダブルで、【祝】

 本日、3月19日はそらんの4歳の誕生日です。

最近は、ちぃ〜っとは大人になってきたなぁ〜って感じるけど、

相変わらずのわがままで甘えでヘラヘラと笑顔のそらんです。

IMG_0258

今日はママがケーキを作って、家族みんなでたいらげました。

 

で、もうひとつの【祝】は、

本日、全ての手続きが終了して正式にごんごん君が

我が家の一員になりました〜

IMG_0083

 

って事は、、、

今年のそらんの誕生日プレゼントは『弟』 !?



ごんごんとっては、【我が家の仔になったよ〜記念日】

『お兄ちゃん』のプレゼント!

2人とも仲良くず〜っと一緒に笑顔でいてね

 

posted by そらんパパ at 23:30| 大分 ☔| Comment(3) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらんパパさん、ご無沙汰しております!

そらん君の4歳のお誕生日&お兄ちゃん記念、
おめでとうございます〜♪
そらん君、私の中ではいつまでもパピーなんですが
もう4歳だなんて不思議な感じです。
いつかオレオと対面出来る日が来るといいですね☆

そうそう、昨日お友達に鶏ササミくんを
おすそ分けいただきまして、
よい匂いに(私が)感動しながら
(オレオが)おいしく戴きました!
あれ、人間用に販売予定ないんですか…?(笑)
また購入させていただきますので、
その時はよろしくお願いします♪
Posted by ちょび at 2008年03月22日 01:58
遅くなりましたが、そら〜ん誕生日おめでとう。。
 顔がとても幼いから歳とのギャップが大きいけど、これも可愛がられている証拠だね。

 今年も、いっぱい遊ぼうね。。
Posted by Q家一同 at 2008年03月23日 09:34
そらん4歳のお誕生日おめでとう!!
でも、4歳には見えない。。。
まだまだパピッ子のようなそらんですよね〜(*^m^*)
いつまでたってもきっとそらんはパピッ子なんでしょうね〜
でも、これから正式に!?お兄ちゃんで頑張れー!!
まだ見ぬごんごん君もおめでとう!!
パパさんままさん一安心ですね!

Posted by ブッピー at 2008年03月26日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

