2008年03月04日

3歩進んで2歩下がる・・・

先日、そらんとごんごんを連れて近くの小山で遊んできた。

ロングリードをつけているものの、ごんごん君は呼び戻しができて

少しは信頼感が生まれてきたかな〜って!

そらんも久しぶりの遊びでウハウハ顔で、

ごんごんと一緒に誰もいない山道を疾走してました。

 

IMG_9500

IMG_9513

 

で、昨日。。。

 

相変わらず、軟便気味のごんごん。

お尻に、うんPがついている。。。それが、結構たくさん...^^;

でも、まだまだ、、、全身を触られるのは嫌なごんごんなんで、

庭をブラブラしてる時に、、、後ろから気付かれないように

棒でツンツンしてみた。。。。

 

1回目は、何事も無かったような感じだったが

うんPは落ちず・・・・

「お、もしかしていける?」 と思い、もうちょっと、激しくツンツン。

ダメでした。。。。。

 

ごんごん君は、激しい唸り声と牙をむいてきちゃいました。

その後、パパと微妙な関係。。。。(^^ゞ

 

 

posted by そらんパパ at 10:11| 大分 ☁| Comment(0) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。