2008年02月25日

我がままBOY

我が家の犬への接し方は、ご承知の通りに激甘です。

IMG_9346

この何日か、ごんごんを観察してると、

「そうとう、、、甘やかされていたんだろうなぁ〜」と、思ってしまうほどの

かなりの『我がままBOY』 で、吠える。唸る。歯をむく。

三拍子揃ったごんごん。

 

○『撫でてくれぇ〜』って、自分からすり寄って来たくせに、

頭をヨシヨシと撫でてる途中に、ヴゥー!  と低い唸り声。。。

 

○おやつやゴハンが欲しくなると、激しくワンワンワン!!

 

○部屋でひとりになると、甘えた声で誰かを呼ぶくせに近づいたら、ヴゥー!


おいおい、キミは何をどうしたいんだい? って、戸惑うパパです。。。 (^^ゞ

キミの全主張は、我が家では通りませんよ〜

ルールをしっかり覚えてください!!!

 

でも、そらんとの関係は結構、いい感じ〜

そらん君、遠巻きながらも気にかけてて、 ごんごんの様子を観察したり、

たまに、ペロって!  お兄ちゃん、頑張ってくれています。

IMG_9369

 

 

posted by そらんパパ at 17:38| 大分 ☀| Comment(0) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

