2008年02月21日

お兄ちゃん記念日。

ホント、、、色々あって、、、

本日より、

そらん君、お兄ちゃんになりました。(^O^)/

ごんそら

 

弟の名前は ごんごん (そらんと同じくひらがな表記です)

体つきは、そらんよりひと回り大きな、推定2歳・♂のボーダーコリーです。

IMG_9170

 

IMG_9281

 

って事で、4人家族になったそらん家もよろしくです m(__)m

posted by そらんパパ at 23:35| 大分 | Comment(3) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらんくんもお兄ちゃんになったんですね。
ごんごんくんも、そらん家とめぐり会えて
良かったね(^^)
これからは楽しい犬生が送れるね♪
ルナアルとも仲良くして下さいねぇ〜〜(^^)v
Posted by ルナアルまま at 2008年02月22日 15:34
おめでとう!!
ごんごんが早く落ち着けるといいね。
まあ、そらん家なら大丈夫。
 
今度は、4:4で遊ぼう・・・
会えるのを楽しみにしています。



Posted by Qパパ at 2008年02月24日 07:47
ルナアルまま さんへ

是非是非、ごんごんのお姉さんにルナ&アルを!
まだまだ、パパと微妙な関係ですが、ゆっくりと我が家の一員になってくれる事を祈ります。



Qパパ さんへ

ありがとうございます

4:4、犬まみれで楽しそう!
でも、、、キャンプ道具、どこに積み込もうかな。。。(^^ゞ
Posted by そらんパパ at 2008年03月01日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

