2005年10月16日

10月練習会。

今月の練習会は、BBQつき!!

天気も良くて美味しいく・楽しい一日でした。

もちろん、ディスクの方もしっかりと・・・

 

今日のそらんは何故かやる気満々で、楽しそうに走り回っていました。

でも、ポイント的には、ままの方がに上、、、 低い所での争いですが・・・

ちょっぴり、くやしいパパです。  「どうしても最後、曲がって戻るんだよなぁ〜」

今日は、ムースパパさんから投げ方をアドバイスしてもらいました。

とりあえずの、ポイントは親指のようで、 意識して投げ込んでみようと思います。 

ありがとうございました。

 

続けて、ままのスローもチェックしていただきました。

 

いつも、2人で練習してると文句の言い合いになるのに。。。

まま、とても素直!! 

投げる姿が何となく無理な体勢だったのが、スムーズに見えるようになりました。

 

ままの後にそらんにもディスクを投げて貰いました。

ムースパパさんの遠くまで伸びるディスクを、全力で追っかけキャッチをするそらん。。。

我が子ながら、そらん、、、すげぇ〜!

とても満足気な顔をしてるそらんを見ると「もっと、投げれるようにならないとなぁ〜」 と思うパパでした。

 

これからも、アドバイスお願いします。

 

posted by そらんパパ at 23:55| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのー、そのー、BBQの写真・・うちのブログに借りていいですか(笑)
サンマを2、3匹コラージュしますから。
スローのフォーム、他の人にチェックしてもらうと上手くなりますよね。パパとママの文句の言い合い、いつか実況風にお願いしますね(笑)
Posted by モリーパパ at 2005年10月17日 20:31
●モリーぱぱ、こんにちわ。

うちの秋刀魚&BBQの写真でよければ、お気軽にお使いください。(笑

ムースパパさんのスローは凄いしです。
それに、ムースとのフリースタイルもカッコいいんですよ〜!!
やっぱり、上手い人からの的確なアドバイスって嬉しいですね。
Posted by そらんパパ at 2005年10月18日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8258052

この記事へのトラックバック

ディスク練習会&BBQ♪
Excerpt: 今朝私にしてはめちゃくちゃ早起きして地区の草刈をした 終わる予定は10:30 しかしディスクのサークルの練習会は10時から
Weblog: きままな日記
Tracked: 2005-10-19 07:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。