2005年10月09日

うろこ雲?

朝の雲をパシャ! っとしてみた。

 

もう少し朝焼けが赤く写っていればよかったなぁ〜

posted by そらんパパ at 13:22| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ画像。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空が高くてすっかり秋だなぁ。
朝焼けといわし雲。早起きはいいことありますね。
今日はこちらもいい天気でしたが、布団の中で読書をしているうちに
一日終わってしまいました。あぁ。
Posted by モリーパパ at 2005年10月09日 17:41
モリーパパ、こんにちわ〜

「うろこ」では無く「いわし」なんですね、これって・・・。( ..)φメモメモ

人間にはちょと肌寒い時もありますが、
走りまくりの彼らにはいい気候になりましたね。
お互いにお散歩、がんばりましょう!!
Posted by そらんパパ at 2005年10月09日 18:28
自信がないので調べてみました。
巻積雲:うろこ雲・いわし雲・さば雲など
だそうで、同じなんですね。

こちらはどんより雲です。。
Posted by モリーパパ at 2005年10月10日 07:55
●モリーパパさん、おはようございます。

巻積雲:うろこ雲・いわし雲・さば雲と、
色々な呼び名があるようですね。
うーん、、、まぎらわしぃ、、、

こっちも、ハッキリしない天気です。
10/10は統計的に「秋晴れ」になる日が多いと
天気予報で言ってたのですが、今年は×かなぁ?
Posted by そらんパパ at 2005年10月10日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7908949

この記事へのトラックバック
×

