2008年01月01日

遊び始め。。。

2008年のそらんは、大はしゃぎで始まりました。

雪の中を走り回ったり、ソリで遊んだり。。。

今年も遊ぶ機満々のそらんとそらん家です。

IMG_8625

IMG_8701

 

 

撤収の頃には雪もほぼ無くなっていてらくらくと。

いやぁ〜 実に楽しい冬キャンプでした。

Q家・ぴぴ家の皆さん、本当にお世話になりました。 m(__)m

今年もよろしくお願いしまーす!!!

IMG_8747

 

 

 

 

 

IMG_8701

posted by そらんパパ at 13:38| 大分 ☀| Comment(2) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
年越し雪キャンプ、素敵ですね♪
特に肉とワインとビールが(笑)
今年も美味しいおやつをよろしくお願いしまっす!
Posted by エルパパ at 2008年01月05日 12:35
エルパパさんへ


2008年もおや研・そらん家をよろしくお願いします m(__)m

思いがけずに雪のキャンプとなり、
無事、生還しました。(^O^)/

肉とワインとビール、美味しすぎて
年末最後と今年初めに酔いつぶれたのを
除けけば最高ででした (^^ゞ


Posted by そらんパパ at 2008年01月08日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

