2005年09月25日

9月練習会

9月のJ.D.O.練習会に行ってきた。

吉四六さんの見守る中、投げ練がはじまり我が家も久しぶりに汗をかいた。

わかってはいたが、夏期間の絶対的な練習不足で見事に飛ばない・・・

 

でも、今日のそらん君はやる気満々! ままの2R目のスローもよかった!!

2人でがんばった結果!!

ままとそらんでに5位通過で進めた!!! (参加者が少なかったとの声もあるが)

我が家にとって、はじめての事で非常に嬉しぃ〜かった。

 

でも、肝心の決勝ラウンド・・・

まま、緊張して・・・

そらん、 白線の小麦粉食べて・・・

0ポイント!!

 

えっ? 私の成績?

聞かないでください・・・m(__)m

 

いつも、言ってるようだけど・・・

「ちゃんと、練習しよ〜っと!」と心に誓うパパでした。

 

ディスク中のワンコを撮るのは大変・・・

パシャパシャ撮って、まともに写ってたのはこの2枚。

こっちの方の練習もしないと・・・・

↑ ムースはやっぱりカッコいい!!

突然のイメチェンに驚きました!! ↓

 

posted by そらんパパ at 21:00| 大分 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらん君決勝5位通過おめでとう♪
カッコイイですね
でもそらん君の写真は?どこに?・・・笑
カッコイイそらん君の写真見たかったなぁ〜
走ってるワンの写真ってほんと撮るの難しいですよね!やっぱり連写しかないですかね
ゆっくり走りなさいとは言えないですし(爆
Posted by ターボー at 2005年09月26日 11:04
そらんパパさんこんにちわ〜♪
先日こちらに遊びに来たらなぜか画像が全部×で見れなくて・・・。(T-T)
今日はしっかり見えます!ъ( ゜ー^)イェー♪
そらんちゃん&ままさんがんばりましたね〜!
もちろん、ぱぱさんも!!
(今度は一緒にやってる写真頼みますよ〜。笑)
Posted by pleyonロッキー at 2005年09月26日 16:07
●ターボー、おばんです。

ままだけ通過なんです・・・
パパはまだ未体験ゾーンです。
素直に喜んでよいのか・・・?
この前、犬同士で遊んでいる時は
なかなか撮れたんですが、今回は×です。
大会形式でのコツをお勉強します。

●ロッキーさん、こんばんわー!!

画像、見れて良かったです。
そうなんです! まま&そらんやったんですよ〜!
ままの緊張が無かったら入賞も夢ではないかも?です。
パパはどうしてしまったんでしょうか・・・謎です。

P.S.
そらん家はいつも3人でいるせいか(?)
スタート地点に3人揃ってないとディスクできないし、
ドロップの補助とか、暴走防止とか、お仕事いっぱい・・・
したがって、そらんの大会中の写真を自力で撮るのは難しいんです・・・


Posted by そらんパパ at 2005年09月26日 19:59
そらんくん、決勝進出おめでとう〜。
次なる目標は入賞(いや、優勝?)ですね。
そらんくんのキャッチ写真、がんばって撮ってください〜
最近うちでは、キャッチも持ってくるのもちゃんとやるようになったけど、
人がいるとダメですねぇ。
そっちに持っていっちゃう(笑)
大会どころじゃないっす。。
Posted by モリーパパ at 2005年09月26日 20:59
●モリーパパ、こんにちわ〜

決勝進出って言っても、練習会での話なんで・・・
本番の大会でこれ位やってくれれば嬉しいのですが・・・^^;
うちもちゃんと出来ませんよ。
ハチャメチャって言葉がしっくりくるかも(笑

でも、練習会に参加するようになってから
何となくディスクドッグゲームっぽいかなぁ〜(まーだまだ、ですが・・・)
Posted by そらんパパ at 2005年09月27日 17:01
なるほど〜☆そういうことですか。(笑)
3人が1つのチームなんですね!
実際そらんちゃんの競技の最中を見たら
裏方でがんばってるぱぱさんに注目しちゃいそうですなぁ!
いい雰囲気じゃないですか〜♪
Posted by pleyonロッキー at 2005年09月28日 13:10
●ロッキーさん、こんにちわん!

そうなんですよー。
3人で1チームなんです!!
パパ&ままは、ペアディスタンスを目標にしているんです。

でも、一番がんばってくれているのは、
そらん君ですから〜。。。残念〜!!

拙者、、、スタートライン踏んで投げる常習犯ですから。。。切腹〜!!
Posted by そらんパパ at 2005年09月28日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

まま筋肉痛
Excerpt: 昨日はディスクの練習会 今朝起きたら胸のとこがすごく痛い! 昨晩寝るときにネックレスつけたままにしてたから それが胸にあたったままで痛くなってるんだって思ってた。 息する
Weblog: ひとこま日記
Tracked: 2005-09-26 12:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。