2007年12月09日

羽毛の寝袋

先日、ブラブラと車を走らせていたら、

大型スポーツ店の前で【大セール実施中】ののぼりを発見した私。

当たり前のように中に入り、迷わずキャンプコナーへ。

って、処分品のワゴンの中に羽毛の寝袋

無造作に2個転がっている!!!

 

去年から羽毛の寝袋をねらっている私。

あれやこれやと、悩んだり調べたりでほぼロックオンはしてるものの

この価格でこのメーカーは、、、買いだよな。。。

と、思い即行で銀行に向う車の中で、

迷惑だと思いながらも、、、

仕事中であろうキャンプの師匠に

メーカーと商品名をメールしてみると、

数分後・・・

銀行にカードを持って車の鍵をかける直前に

『ダメです』ってありがたい返信を頂いた。

感謝です。。。

ママとそらんに怒られなくてすみました。。。

 

で、もう迷わされないようにと

その晩、ねらっていた寝袋を発注しました。 (^^ゞ

posted by そらんパパ at 18:46| 大分 ☁| Comment(0) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。