2007年12月05日

右回り?左回り?

父〜さんが〜♪

   夜なべ〜をして〜♪

      羊〜と遊べたよ〜♪

 

って、そらんは感じてないかも知れないが、

深夜まで仕事して時間を作って、

本日もシープドックの練習に行ってきました。

 

朝、家を出て車を走らせているとなぜか温度計が多い道。。。

目的地に近づくにつれて。。。

只今の気温10℃・・・ 5℃・・・3℃・・・1℃ って。。。

私の記憶が正しければ、、、

牧場のある場所って『火の国』だったような。。。。

何故ゆえ、、下がる・・・

 

IMG_8201

さて、今日は前回の復習を強化を目標に

鼻水と戦いながら頑張りました。

「右回り、 左回りのコマンドをのせた方が良い」って

先輩からのアドバイスでしたが、

私、、、羊とそらんを必死こいて見てると

どっちが右周ってるのか?左か? 瞬時にわからない。。。

したがって、コマンドなんて出す暇が無い。。。

だから、 方向転換の時に 『ダッ!』

う〜ん。。。。

次回までにどうにかしよう。。。

IMG_8225

一頭、生意気な羊にビビリ気味なそらんであったが、

彼は自分で考え、人(犬) の練習を真っすぐ見つめて

なかなか、頑張っている、、、

負けないように勉強しなければ。。。

 

IMG_8322

posted by そらんパパ at 17:58| 大分 ☁| Comment(0) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。