2007年11月19日

祝・解禁宣言

今回のそらんの歯。 とってもいい感じです〜

IMG_3484

最後の治療後、ディスクをしようと布ディスクを探していると

「こっちじゃだめ?」 とプラディスクを咥えてきたそらん君。

そパ:「また、取れるよ」

そらん:「とれたら、病院へ行くから平気だよ

そパ:「ぉぃぉぃ・・・。」

そらん:「きっと、今度の歯は大丈夫だよ」

そパ:「じゃぁ、3回だけこっちね」

と、2枚のディスクを持って外へ出て約束通りに3投。

素晴らしい!! 取れてなーい!!

 

この日からディスクはプラと布、半分の割合から徐々にプラ一本へ

ホントに今回のはしっかりしています。

最近では大好きな薫製骨もガリガリしてます。

よかったよかった。

 

歯を折ってから小まめに歯磨きをしていたが、

歯垢で少し汚れていた。

でも、一本のアバラちゃんで奥歯の隅々まで真っ白に! !

そらんには歯ブラシより骨があってるみたい。

 

posted by そらんパパ at 17:14| 大分 ☁| Comment(2) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったぁ〜!
凄く寒くなってきたけど、ワンコにはいい季節だね。
 でも、頭を丸めた私は、頭が寒いわ〜。(笑)

 また、今度遊ぼうね。。

Posted by Qパパ at 2007年11月20日 21:28
Qパパさんへ

長くご心配お掛けしておりましたm(__)m
もう、大丈夫です!

ホント、寒くなってきましたね。
キャンプに行きたいけど、、、
勇気を失いつつあります。。。
阿蘇、、、寒いからね。。。

私は冬は9ミリで防寒。
坊主頭にはニット帽が最適ですよ!
Posted by そらんパパ at 2007年11月21日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。