2007年11月17日

ペーターになりたい。。。?

シープドック体験ですっかりその魅力にハマったそらん家一同。

ニット帽のワゴンセールを見かけたので、

今冬の坊主頭隠しをゴソゴソと選ぶ事に。

どうせなら、羊飼いのペーター風

イメージではのっぽさんの帽子。。 。

まぁ、ニット素材なんであくまで風なんですが、、、

帰宅後、ちょっと考えてみたら。。。

ペーターって羊飼いではなく山羊飼いだったんですね。。。

 

本場の羊飼いってどうな格好なんだろう・・・?

倶楽部の仲間は長靴に杖は常備してる。。。

とりあえず、この辺からかなぁ?

IMG_8118

と、形から入ろうと企むそらんパパでした。(^^ゞ

 

 

posted by そらんパパ at 16:30| 大分 ☀| Comment(1) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰ってペーター、ペーターって言ってたら感化された誰かさん。
ハイジのホームページ見て「・・・」山羊さんそらん苦手なんだよね^_^;
でも我が家ではペーターがかっこいいキャラクターに変わりつつあります(^^)
Posted by そらんまま at 2007年11月17日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

