2007年11月11日

羊さんGO!

今週末は、シープドックのイベントに参加して、

体験会と講習会に2日間も参加してきました。

 

パパママの予想では、、、

『そらんは絶対に怖がるよな。。。』 と、

でも、柵の中でリードを話したら、もの凄く楽しげな表情で

羊の群れに向かって行くそらん。。。

ホントに期待を裏切るのが得意なヤツだ、、、

でも、今回は はなまる。(^O^)/

走る羊さんを目をキラキラさせてビビル事無く追いかける。

IMG_8065 

この段階で、今日の講習会参加が決定したとさ。。。

 

 

二日目は朝からの参加です。

 

気合を入れて、羊さん達のもとへ。。。

そらんは羊を追う事が出来るようなので、

追う→止まる→また追う の練習。

IMG_7956

とりあえず、止まってくるけど。。。

ママのもとへ行ってしまう、、、そらん。

パパちょっと悲しい。。。

でも、写真で見るとちょっとは

それっぽい!って親バカ発揮のパパ。(^^ゞ

IMG_8061 

初のシープドックを大いに楽しんだそらん家でした。

これから、もっともっと、練習を重ねて頑張ってみよう!!!

 

安西先生はじめ主催・関係者様、

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

これからも、どうかそらん共々よろしくお願いします。m(__)m

posted by そらんパパ at 23:16| 大分 ☀| Comment(2) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらんの才能、素晴らしいねぇ!
ニコニコして見守っている、パパとママの顔が目に浮かびます。
我が家の黒と黄色の羊のことも忘れないでねぇ〜!
Posted by Qママ at 2007年11月12日 15:39
Qママさんへ

黒と黄色の羊さんのおかげかも!
パパは群れで迫ってくる羊に少々、ビビッテましたが、
そらんはホント楽しそうでした。
コレを続けるのに、今のそらんに足りない
ON・OFFの躾も出来そうだしシープドック楽しいです〜!



Posted by そらんパパ at 2007年11月12日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

