2007年10月31日

3度目の正直!!!

先日、ポロッと取れたそらんの歯のコーティング。

今朝、病院から連絡があって

「強力なコーティング剤が届きましたんで、

都合の良い時に来院してください」 電話がありました。

「じゃぁ、今から行きます」 と、即行で用意して病院へ。

DSC02135

この病院ではじめての治療法って事で、

今回は奥の部屋ではなく、パパママの側で

詳しく説明をしていただきながら先生二人がかりでの

処置をしていただきました。

 

心配な麻酔は今回も無しで、

大人しく『あーん』を続けるそらん君。

二人の先生にも褒められて満足気です。

 

かなりカチコチで、かっこよく仕上がって、それに早かった!

院長先生も 「今までの処置法はなんだったんだ〜」

ビックリしていました。

 

もう、コレで大丈夫だね!!

 DSC02138

posted by そらんパパ at 13:30| 大分 ☁| Comment(0) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。