2007年10月25日

気になる車。。。

先日の車検の際に代車としてお世話になったバン。

そのバンはキャンピングカー気分を堪能しようと

『今夜は車で寝るぞ〜』 と提案するものの、、、0.2秒で却下。

仕方が無いので私一人でエアマットを膨らませて寝袋もって眠った。^_^;

 

で、気になってちと検索。。。

でで、見つけてしまいました、その名も  【テントむし】

コレなら我が家にピッタリ!

と、思いママに話してみると、、、 『イヤ!』と、これまた0.2秒で却下。

 

2・3日前にこの車を大分・別府で発見し大興奮!

尾行して行きたいのを我慢して後ろを走ること2度ほど。。。

お友達になりたいと思ふ今日この頃・・・・。

 

 

 

 

私の夢って大げさではないけど、、、

何かの漫画(アニメ?)で見たと思うが、小さな車に大きなわんこを乗っけて

『邪魔だよ〜』 って言いながらドライブするのに子供の頃から憧れている。

運転中はそらん君も、ときおり邪魔だけど、、、まだまだ余裕。

 

キャンプかじりはじめの現在は、『こんなたくさんの装備、軽で?』  とか

『どうやって軽に積んできたの?』  と言われるのが至福の褒め言葉に感じてしまう(笑)

 

だから、軽が好きなんです。

維持費も安いしね!(重要)

 

posted by そらんパパ at 18:39| 大分 ☁| Comment(2) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テントむしオーナーのta-bouです
テントむしで検索巡回していたら・・おしゃましちゃいました〜現在九州も沢山納車されているようで、むしを見かける機会が増えると思います。
今年の暮れは帰省(実家が福岡現在千葉在住)をかねて鹿児島まで行く予定です、年末は友達と大分でイカ釣りを年越しでやるので遭遇するかも〜!!
Posted by ta-bou at 2007年11月07日 00:17
ta-bouさんへ

はじめまして!
オーナーさんからコメント頂けるなんてうれしいです。

年末は我が家は今のところ熊本で年越しキャンプの予定ですので。。。
でも、いつかテントむし号を拝見できれば嬉しいです!!!

イカ、たくさん釣ってくださいね!
Posted by そらんパパ at 2007年11月12日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。