2005年08月24日

動く絵

今日、見つけた画像なんだけどなんか不思議・・・動いてないのに動いてる・・・

一応、気分が悪くなる人がいるかもって事でへ。

注:酔うかもしれませんのでご注意を!

 

クリックで大きくなります。

rotsnake

 

不思議に思うの私だけかなぁ?

ハマりそうなんだけど・・・パパ。

posted by そらんパパ at 19:50| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ画像。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおー不思議ーーー!何度も何度も見てしまうー!
どうして動いて見えるんだろう…
Posted by サノア at 2005年08月25日 09:56
サノアさん、こんにちわ〜

私、暗い部屋で何度も見ていたら・・・
気分悪くなりました。(T_T)
Posted by そらんパパ at 2005年08月25日 11:01
大きい不思議とか、気分などを注意すればよかった?


Posted by BlogPetの三郎丸 at 2005年08月27日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6200429

この記事へのトラックバック
×

