2007年10月20日

迷子札

WAN友からプレゼントを頂いた。

IMG_7520

WAN友のWAN友さん手作りの迷子札。

シンプルなデザインで作りもしっかりしてていい感じです。

なぜか初対面の人に  『女の子ですか〜』 と言われてしまうそらん君。

これからは、コレが目に入らぬか〜 と、 ちらつかせてやります (^^ゞ

 

ホント、 ありがと〜大切に使わせていただきます m(__)m

パパ がね。(^^ゞ

IMG_7519

 

これって、意外にも。。。俺用にいいかも!

携帯の充電が無くなってたりする時に限って

そらんマに連絡が必要に。。。当然、番号なんて覚えてない。

でも安心! 迷子札の裏にはママの携帯番号が!

 

そらん君、たまには貸してね。。。

 

posted by そらんパパ at 10:11| 大分 ☁| Comment(0) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

