2007年10月16日

ポロッ

先月、歯の治療をしたそらんでしたが、

その後、サッカーボールで遊んでた際に

詰め物(かぶせているモノ?)がポロッと取れていた。

そらんは軽いてんかんを持っており、「また、麻酔。。。 」と、

とても不安だったが、かかりつけの先生は 「大人しくしてたら麻酔無しでも出来るかも」

麻酔の準備をして麻酔無しでしてもらい、

「そらん君、とっても良い子でしたヨ」

「麻酔無しで歯の処置したの初めてでした。」 褒められた。

 

でも、先週再びポロッと取れた。。。

先生の処置ではなるべく多くそらんの歯を残してくれているので

どうしても接着面が浅いみたいで取れるリスクが高くなってしまうとのこと。

で、次は現段階で一番強力なコーティング剤を注文してくれた。

これで、ポロッととはお別れできるかなぁ?

 

 

posted by そらんパパ at 17:33| 大分 ☁| Comment(0) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。