2007年10月03日

卒煙式

そらんママが【卒煙式】っていうフリーソフトをPCに入れた。

ついでに、このブログ(→)にも貼り付けてくれてる。

 

現在の状況は、、、こんな感じらしい・・・

ステータス: ニワトリ
卒煙日: 2007年 9月 20日(20本-20年)
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 12日 21時間 12分
延びた寿命: 0日と23時間37分
節約できた金額: 4122円(節税分 2449円)
節煙本数: 257本 21.9m蒸気機関車C62炭水車付

 

たかが、12日って思うかも知れませんが、

私にとっては、奇跡的な最長記録(^^ゞ

でも、寝起き・夕食後はヒジョ〜に吸いたくなる。。。

そんな時は、未だにとってある【最後の一本君】 を口に咥えて見たり

においを嗅いだりして乗り切ってる今日この頃 (^^ゞ

 

posted by そらんパパ at 18:05| 大分 ☀| Comment(0) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

