2007年09月30日

キャンプ場の下見

天気があまり良くなかったが、そらんが噴火寸前だったので、

ちょっと前にネットで見つけた犬連れOKのキャンプ場を見てきた。

IMG_7270

 

とっても手作り感満載のキャンプ場。。。

ネット上で見た画像は結構、広々としてたけどなぁ〜

それに、テントを張れる平らな地面の場所が限られてる。

その他の場所は斜面。。。

きっと、寝てるとテント内で転がることでしょう。。。

 

温泉完備で入り放題って事だったので覗いてみると、

これまた、手作り感100%!!!

IMG_7271

IMG_7272

 

ココでキャンプするならやっぱり、、、いつもの阿蘇かな。

でも、そらん家的には新しいキャンプ場を2・3箇所、

今秋中には開拓したいと。。。

でも、帰り道。

300円の露天風呂発見。

20070930134946

ちょこっとはいるにはなかなかの所。

それに、犬連れOKの民宿で全室離れの部屋。

機会があったら一度、泊まってみたい。。。

posted by そらんパパ at 20:58| 大分 ☁| Comment(2) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、バイクでキャンプしたとこだぁ〜・・・

この上のキャンプ場は、ワンコダメだった?

ここは、平地が少なくて、奥は見晴らしが悪くて、ワイワイガヤガヤのキャンプならいいけど、イマイチかもね。
Posted by Qパパ at 2007年10月04日 22:34
Qパパさんへ

さすが、すでにSTAYしてたとは。。。
うーん、、、イマイチってかイマサン位かなぁ〜

この上は犬NGで見学すらもダメって。。。

やっぱり、いつものとこが良すぎるのかも。
Posted by そらんパパ at 2007年10月04日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

