2007年09月19日

謎の咳きこみ

数週間前から謎の咳きこみに悩まされている、私。。。

 

最近、秋・冬の展示会やART Showの関係で作品の制作依頼が

集中してしまっている為に仕事もバタバタバタバタと忙しい・・・

でも、何とかそらんの時間を作る為に深夜・徹夜でこなしているのが悪かったか(?)

この所、眠れないほどの咳きこみと胸痛が酷くなってきた。。。

『ひょっとして、、、重症?』 と、 心配になりイヤイヤながらも病院へ行ってきた。

20070918095216

とりあえず、注射嫌いな私にとっては悪魔の部屋への招待状を貰って・・・

その後、胸部レントゲンの検査。。。

心配してた病気はなかったが、アレルギーの数値が高く、

そのせいで炎症を起こして咳きこみが続いてるようだ。

まぁ、アレルギー体質な方なんで何かに反応しているみたい・・・。

薬を貰って治まればOKだって!!  (お蔭様で今はかなり楽です)

 

でも、胸骨に少しヒビがあるみたいで痛みはここからだって。。。

先生によると、長引けば折れるよとの事。。。

咳きって侮れないな〜

 

さて、

秋のキャンプシーズン突入の時期!!!

こんなもん、さっさと治してキャンプしないと! 行かないと!!!

でも、その前に、、、作品制作なんだな・・・・。 (^^ゞ

 

 

posted by そらんパパ at 00:34| 大分 ☀| Comment(0) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。