2007年09月05日

本当の手術当日。

2度目の手術当日。。。

『朝ご飯の時間にワクワクする事を!』  と、

早朝から3人でドライブへ出かける事に。

 

せっかくなら、無事全てが終わるようにお願いしよう!

という事になってちょっと遠くの神社へ!

20070905101457

趣味が神社仏閣めぐりのそらんは楽しそうにウキウキしながらお参りして

ママにお守りを買ってもらってました。

すっかり、朝ご飯の事は忘れていたようです。

作戦、大成功!!!

 

そのまま、ドライブを楽しみそらんを病院へ送って、手術が始まりました。

そらんと離れたママは泣きべそ顔で、うどん屋さんでうどんをすすり、

帰って来るそらんの為にクッキーをたくさん焼いて、

お迎えの時間まで頑張ってました。

 

病院で笑顔のそらんと再会して、ホッと一安心。

折れた歯も綺麗に可愛くなっていてました。

 

    折れた当日。

IMG_6866

 

IMG_6915

 ↑  手術後。

 

石みたいに固いモノを噛まなければ、 このコーティングは大丈夫なんだそうです。

生活には全く支障はないと院長先生からもお墨付きを頂きました。

 

 

歯の治療は早ければ早い方が良いようです。

そらんも、折れた断面から歯髄が日に日に垂れて(伸びて)出ていました。

もし、歯髄が炎症を起こしたり壊死してしまったら

もっと複雑な手術になっていたそうです。

今回はとても素早く対応してくれた病院の皆さんに多大な感謝をしております。

 

それに、そらんを心配してくれた皆さん、本当にありがとう!!

パパ・ママもとても励まされ、元気・勇気を貰いました。

本人は、もうすでに元気いっぱいなので、たくさん遊んでくださいね!!

 

posted by そらんパパ at 21:45| 大分 ☀| Comment(4) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に治療が終わって、パパ&ママもホッとしたことでしょうね。。

綺麗にコーティングされていて良かったですね^^
そらんも元気そうで、良かった(^.^)

また、アルと遊んでね〜..ガゥガゥ遊びを(笑)
Posted by ルナアルまま at 2007年09月06日 04:44
こんな事が起こっていたとは・・・。
でも綺麗に治療してもらえて良かった^^。
そらんちゃんも元気一杯なんですね。

少し涼しくなってきましたから阿蘇にでも遊びにきてくださいね。
Posted by リリーパパ at 2007年09月07日 17:45
ルナアルままさんへ

ホッとするにはもう少しかかりそうなんです。
ご心配かけています。



リリーパパさんへ

お久しぶりです。
幸い病院へ行くのが早かったので、
すぐに処置して貰いました。

今秋は去年以上には阿蘇でキャンプしまくるつもりですので、
機会があれば是非、ご一緒にどうですか?
Posted by そらんパパ at 2007年09月09日 06:16
阿蘇でキャンプの際はぜひぜひお声をかけてください。
私も今年になって初めてタープを買って、超初心者ながらキャンプ道具を少し揃え始めました。
まだ一人では何もできませんが・・・。
楽しみにしています。
Posted by リリーパパ at 2007年09月10日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。