2007年09月04日

手術当日に。。。

今日は朝ご飯抜きで午後2時に病院へって予定。。

パパ・ママは昨夜からからドキドキと心配してたのが、悪かったのか?

朝、てんかんの発作が起こってしまった。。。

最近は(ココ4ヶ月)は出てなかったんだけど、、、

空腹のお腹に薬を飲ませた直後に胃液を吐いて、そのままてんかん発作が。。。

 

病院に電話して相談すると、「今日は様子を見ましょう」 と手術を明日に延期。

でも、明日も朝ご飯抜きで、、、条件は同じ。

なにか作戦を立てないと。。。

 

 

posted by そらんパパ at 21:08| 大分 ☀| Comment(0) | 今日のそらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

