2007年08月19日

遅起きは得?

連夜の徹夜仕事のおかげで、今朝は11:00に起床。。。

「やっと起きたのかよ・・・」 と、そらんに怒られて、

その後、激しく「川、行かないの〜」 とアピールされて。。。

今日はデカワン倶楽部の川遊び会だったのですが、今から行ってもなぁ。。。。

って事で、いつもの川へGO!!

 

でも、道中でママが天気予報をチェックすると、

どうやら、怪しい感じ。。。

先まで行かずに手前で遊べる場所を見つけようとウロウロしてたら、

見つけました! こんなとこ!!!

IMG_6751 IMG_6743

 

路肩に車を止めて、崖を下りると穏やかな川。

浅い場所もあるし、深いところで約3〜4m。 

私にとっても最高のスポット。

でも、岩場なんでキャンプは出来ないな。。。

 

そらんは早速、川に ぴょ〜ん!!

IMG_6602 IMG_6585

 

飛び込みに夢中で楽しそうでした。

 

ついでにママも プカプカ・ スイスイ〜 と。。。(^^ゞ

IMG_6730 IMG_6693

 

まだまだ、穴場がありそうな予感のこの川。。。

発掘するぞ〜!!!

 

 

 

posted by そらんパパ at 23:59| 大分 ☁| Comment(0) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。