2007年08月16日

たまには悩む。。。

いつもヘヘラヘラ〜っと、 遊んでばかりのそらんパパこと私。

仕事で悩んだりも、たまに します。

 

夏期のは、質が悪くてあまり使えない。

そんな時に限って制作依頼が舞い込んでくる。。。。

 

でも、お盆を過ぎた辺りから段々と元気を取り戻すので、

これからがバタバタと、、、

そらんと遊ぶ為 に、 夜なべ生活が続きそうです。。。

悩みをもうひとつ。。。

今日、漆塗りをして完成した新作。

IMG_6537

途中から私自身、とっても気に入ってしまって

手元に置いときたいと、、、

でも、 これも新作として出さないといけない。。。

 

ママは「同じのもうひとつ作ればいいやん」

同じ作品は作れるが、最初の一個の重みはこれだけなんだな。

 

気に入った作品を創れたら、売りたくない。

悪い作品は、手放したいけど売れない。

なんだかなぁ〜 の本業です。

 

posted by そらんパパ at 19:30| 大分 ☀| Comment(0) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

