2007年08月14日

あー、日之影LOV

日曜日に清流キャンプをしたばかりなのに

ルナ家に誘われて、北川へ行ってきちゃいました・・・。

(半徹夜で仕事を黙々とこなして、時間を作ってね。)

 

でも、さすがは おボ〜ン(盆) いつも遊ぶ川原はテント・ターフがいっぱい。

おまけにBBQの一家がゴロゴロ。。。

まだ、人が少ない少し上流へ移動して遊ばせる事に。

でもね、、、

最近、日之影にずっぽりハマってる我が家。。。

綺麗な川の北川を見て一言。。。 「濁ってる・・・」

去年なら、ウハウハ気分でココで遊んでいたのに。。。

贅沢になってる私。。。

 

でも、わん達は楽しそうに川を堪能してたんでGood!

もちろん、私もいつもの装備で遊びましたとさ (^^ゞ

posted by そらんパパ at 22:58| 大分 ☀| Comment(2) | 今日の私達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、突然の誘いに付き合って頂いてありがとうございましたm(__)m

半徹夜だったとは知らずにゴメンねぇ^^;
でも・・そらん家のおかげでルナアル&○央も楽しめたみたいで感謝感謝です"^_^"

パパも日之影の川が気になるみたいです(笑)

また遊んで下さいね(^^ゞ
Posted by ルナアルまま at 2007年08月16日 10:28
なんか、ボーっとしてる間に、
時間がたってしまいました。(^^ゞ

失礼しましたm(__)m

でも、川はきもちよかったですね〜
Posted by そらんパパ at 2007年08月16日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。