2005年07月15日

アートな物

Santa FeのCanyon Rd.って所は、 たくさんのArt Gallery並んでいる道で、

散歩しながらギャラリー見物しているとあっという間に

1日が終わってしまう位、面白いスポットです。

そこで出逢った面白いARTを何点か・・・

 

鉄の犬

とてもリアルで「あれ?本物?」ってビックリしました。

↑ こんな顔の知り合いってどっかにいるなぁ〜

 

実物大の鉄熊!! 本物はカドリードミニオンで・・ ・

 

ちょっと、変わった風車たち

 

綺麗なフォルムな立体作品

 

あり?アリ?蟻です。

posted by そらんパパ at 19:13| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ画像。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらんパパは、スポットなどをSantaするはずだったの。


Posted by BlogPetの「三郎丸」 at 2005年07月16日 11:42
おかえりなさい、そらんパパ!

創作意欲に火がついた?
アートがたくさんある街っていいですねー。
今度みやげ話したくさん聞かせてください!

Posted by ベルパ at 2005年07月16日 12:30
ベルパ、ども! 

火がついたどころか今回も圧倒されて
頭ん中、ゴチャゴチャです・・・

留守中は奥様に大変お世話になったみたいで!
ありがとうございました。 m(__)m

来週は大会ですね!
楽しみ!!(我が家はどうなる事やら・・・)
Posted by そらんパパ at 2005年07月18日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

