2005年06月11日

ハードル試作品

るんRunらんRun の遊び道具として、

はじめにハードルを作って見ようと試行錯誤・・・

試作品第一号 が出来ました。(なんとなくそれっぽいかなぁ〜?)

あとは、4組分を組み立てて・色を塗って・・・完成!!

バーはとりあえず、緑の天然素材をと・・・考えております。

 

記念撮影。

そ・そらん・・・

 

posted by そらんパパ at 21:29| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOGRUN開拓記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あ、あぁ〜!完成前に壊さないでね!
ドッグランも設備も着々と進んでますね。
完成するのがとても楽しみです。

わたしがよく行くところも、
おっちゃんが自分で作ったドッグランで、
アジ用具も自作なんです。幸せなワンコたちですね。
Posted by モリーパパ at 2005年06月12日 10:22
モリーパパ、こんばんわ。

無事に完成しましたよ〜。
これからはしっかり練習してもらいモンです。

アジ用具付きのドッグランがあるんですか〜?
うらやましぃ・・・です。
こちらにはアジ用具があるドッグランが
残念ながら、1つもないんです・・・。
それならば、自分で何とかしなくては!
って事でこの計画がスタートしたんですヨ〜。
Posted by そらんパパ at 2005年06月12日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

