2005年04月17日

J.D.O練習会(4月) 

J.D.O.4月の練習会があった。

前日に思いっきり走りすぎたそらんは、朝から まったりモードでお疲れの様子・・・
なかなか、ベットから起きてきません。。。

「今日はディスクしないなぁ〜」と思いつつも出発!

2〜3分後・・・車の中がやけにすっきり 何か違う?

あっ・・・バリケン忘れた。。。

取りに戻り再度、出発!!

会場近くの信号待ちで、助手席のそらんを何気になでる。。。んっ?何か違う?

「こいつ、首輪して無いやんか〜」

戻る時間も無かったので、最寄のホームセンターで購入。。。
何か・・・そらんのまったりモードが伝染しているよう・・・


さて、肝心の練習会での成績は・・・
前々回・前回に比べるとのぼり調子!(まぁ、0pからは下がりようは無いけど・ ・・)


次回の目標は、10p GETだぁ〜!!


投げ練しよ〜っと。。。
posted by そらんパパ at 13:29| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

