2005年04月19日

祝・交渉成立

前々からアジリティーをしたかったそらん家は、先月の体験会に参加したり、

アジ道具のような物が設置してあるドッグランに出かけたりしている・・・。

アジの道具(ハードル・スラローム・ドッグウォークなど)は

正式な寸法さえわかれば、自作は可能。

でも、遊べる場所が無い。。。

車に積んでどこかの広場に持っていくのも良いが・・・めんどくちゃい・・・



大家のおじちゃんに聞いてみた所、

「使ってない畑でよけりゃ、いくらでもあるで〜」


何箇所か候補地を教えてもらい、・・・って、

「全部おじちゃんの畑じゃないジャン! 」っと思いつつも下見に出かけた。

さすがに、2箇所は元畑だけあって日当たり抜群!!
で、残りの場所は山でいい感じに日陰が出来し、景色も良い。

色々と悩む事、3日・・・ここに決めた!!



本日、持ち主のおばちゃんに相談。

「どうせ、使わないんだし好きなようにしちょくれ〜」

なんて、いい人なんだぁ・・・・・


という事で、全長約28m.の元畑・現荒地が借りられる事になった。

これから、 整地して立派なそらんのDogRunを作るぞー
posted by そらんパパ at 13:26| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRUN開拓記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4257761

この記事へのトラックバック
×

