2005年04月20日

ちょこっと、掃除から・・・

るんRunらんRun(略して、らん4)を、 改めて観察。

草刈りはしているみたいだけど、切りっ放し雑草生え放題・・・

石垣の側面には、上から細い木が垂れ下がっている・・・

 が掘った穴ぼこがあちこちに・ ・・

掃除して耕して整地して種まいてフェンスして、これからが大変だなぁ・・・



とりあえず、どこから手をつけて良いものか・・・悩み中

夕方、3時間ほど刈り草の掃除をした・・・・
かなりの量を集めたのだが、見事に 見た目全く変化無し!!

笑ってしまいました。
ちょっとの作業中、 おばちゃんがフラ〜っと見に来てくれた。

「やっちょるかぇ〜」

るんRunらんRunのすぐ近くにも2面程、

使われていない畑があり、そこもおばちゃんの畑のようで、

「あんたんとこの奥さん、花でも植えんかのぉ〜」

えっ、おばちゃん・・・ まだ貸してくれるんすか?

この辺、土地余りすぎ・・・


おじちゃん・おばちゃん達曰く、使わない空き地でも草刈りしたりと
最低限の手入れは必要のようで、その作業が減るだけでも嬉しいみたい。

全く、ありがたい事ばかりだなぁ〜。
posted by そらんパパ at 08:44| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRUN開拓記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4252653

この記事へのトラックバック
×

