2005年05月22日

がんばりました。(D*D.GAME)

大分県日田市で開催されたD*D GAMEに行ってきました。


IMG_3268.jpg


今回のD*Dは土曜・日曜と2日間の開催でしたが、
まだ、大会慣れしていないそらんの疲労度などを考えて
土曜日のみの2種目のエントリーでした。

我が家の成績は・・・
本番ではじめてキャッチしてくれました!!

我が家はこれだけで大喜び!!

(でも、1回ライン踏んじゃいました・・・)


スローイング講習会やフリースタイル講習会にも参加できて
ディスクの投げ方・練習方法、集中力を鍛える遊び方など
色々、勉強も出来たしそれに、大分はもちろん、熊本・福岡のワン友達と再開できたり、
新しいワン友達ができ、そらんを通じてワンコの輪がぐ〜んっと広がりました。

2度目のディスク大会出場でしたが、、楽しさ・楽しみ方が
わかって来たような感じで、とても充実した2日間でした。 

さて、次回に向けて投げ練開始だ〜!!!


posted by そらんパパ at 00:00| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。