2005年06月01日

竹柵作り始め〜

昨日の杭打ち作業に引き続き、柵作り〜!

アミでとか、針金フェンスとか、色々と考えては見たものの、

竹で作る事に決定!!

竹の扱いは慣れてるし、最大の理由はどんなに使ってもタダ!!

山にいくらでも生えてるから、使い放題〜


IMG_3353.jpg

試しに2面ほど作ってみたけど、間隔広いなぁ〜

狭くすると手間・時間かかるし・・・

う〜ん、どうしよう・・・



posted by そらんパパ at 18:58| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOGRUN開拓記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらんパパは、ネットで手間とか、狭くアミとかを決定すればよかった?


Posted by BlogPetの「三郎丸」 at 2005年06月02日 09:59
ウォー! スゲェー!
立派な柵やん! 純和風でいい感じですな。

これで思いっきり練習できるねー。
さすがDIYの王様そらんパパ! 見習いたいものです・・
完成までもう少し! 頑張ってくださいね〜。
Posted by ベルパ at 2005年06月05日 20:09
王様ではないけど・・・
やり始めたら気になってしょうがない性質で・・・
明日はたぶん一日、柵作りでーす。
とりあえず、柵を作ってDogRunのお披露目会をと
思っていますので、その時はみんなで遊びに来てくださいね!!
Posted by そらんパパ at 2005年06月05日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

