2005年05月31日

杭がたった!

今月は本業がバタバタとしていたので、なかなか開拓できなかった・・・。

その為、見事な程の雑草が・・・

刈払機(借り物)を手に憎き雑草と戦ってきました。

やっつけた所で丸太杭を買いに、わん友から紹介してもらっていた造園資材屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早速、打ち込みました。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3333.jpg


なんとなく、それっぽくなってきたかなぁ? (えっ?まだまだ?)


今日の作業はままにも手伝ってもらったので、

久しぶりにそらんもRunへあがってきました。

前に遊んでみた時は、まだ土ばかりで走りにくそうで

そらんもテンション下がり気味・・・

「もしかしたらココでは遊ばないのか?」なんて思っていたけど、

今日は、思いっきり走り回っていました。

なんだか、一安心のパパでした。

IMG_3332.jpg
posted by そらんパパ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRUN開拓記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4042101

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。