2006年12月14日

ママ入院。

って、行っても治療(レミケード)の為の一泊入院で、ママは元気です。

 

外来や日帰り入院でもOKってことなんだけど、

前回の「レミケード」の時、病室の居心地が悪かったらしく、当日帰ってきた。

そしたら、夜になって顔色が悪くなって、なんともキツそう。。。

尋ねてみても「だいじょうぶ〜、、、 たぶん」とだけ。。。たぶんって、、、何?

って、事があってレミケードの時は一泊して貰おうとこのとき私が決めてしまいました。

 

そんな訳で、今夜は男の友情を深める夜。

夜通し語り合うか〜? そらんよ。。。。もう、ベットで寝てるし。。。

 

 

posted by そらんパパ at 22:45| 大分 ☔| Comment(2) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベットで寝るんだね
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年12月16日 12:07
すごくお久しぶりです。
ママさん、大変な事になっていらいたんですね。
でも最近は落ち着いてきていらっしゃるのかな?
皆様、ご無理なさらないように・・・
Posted by akiechin at 2006年12月21日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

