2006年12月08日

開店〜!

そらんのおやつ研究所がコッソリと独立Blogになって、準備をしていましが、

つ・ついに、、、この日がやってきた。

IMG_0076

『そらんのおやつ研究所・販売部』 が、オープンいたしました!

まだ、立ち上がったばかりでどうなる事やら、、、って感じなのですが、

「おや研」所員一同、頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします。 m(__)m

 

posted by そらんパパ at 20:34| 大分 ☁| Comment(3) | そらんのおやつ研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでこうさぎをBLOGしなかった?


Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年12月09日 12:44
おやつ研究所、オープンおめでとうです〜
っと、その前にゴブサタしてました。おひさしぶりです。
じっくりと燻製の技術を向上させていたのですね。
試行錯誤しながらもそらん君という厳しいテスターに鍛えられたのでしょう(笑)
がんばれっ!所長!!
Posted by モリーパパ at 2006年12月12日 22:29
モリーパパさんへ

お祝いのメッセージ、ありがと〜

燻製の技術を向上してるか?わかりませんが、
失敗作が少なくなりました。

「モリー様のご来店・ご注文を首を長くして、待ってます」と
そらんが言ってました。(^^ゞ



Posted by そらんパパ at 2006年12月17日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

