2006年11月29日

わんちゅう

今日、WAN友からこんなものを頂いた。

IMG_0713

犬用の芋焼酎『わんちゅう』 しかも、おつまみ付〜!!

すげぇ〜なぁ〜 犬グッツって、、、 こんなのまで。

 

味見してみると、確かに芋焼酎の味がする。

きっと、飲み会の席で生中5杯位飲んだあとの私に

「焼酎お待たせ〜」 って、コレを出されても気づかずに飲んでるだろう。。。

 

そこで思いついたんだけど、、、

先日、自宅で仕事仲間と鍋パーティーした時、

そらんママだけ、ずっとウーロン茶・ ハーブティーを飲んでた。

クローン病の食事制限で、アルコールは×になってしまったからなんだけど、、、

 

こんな時、コレだったらかなり気分が乗ってきて、

そのうち、酔っ払ってしまうと思う、、、絶対に!

そう言えば、犬用のワインってのも、貰った事あるなぁ〜

次の機会には、ママように買ってみることにしよう〜

 

 

それと、他のWAN友から

手作りのジャガイモチップス(ノンフライ)をもらった。

これまた、おいしぃ〜 かった(^O^)/

でも、写真を撮ろうかと、お皿の中を見たら、、、

IMG_0720

さすがは、ジャガ好き人間!!

posted by そらんパパ at 20:14| 大分 ☀| Comment(1) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三郎丸は生するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年12月01日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

