2006年11月07日

牛コツ君

WAN友から生の牛骨を、またまた貰った。(感謝)

 

早速、その日の夜中にグツグツすること2時間。

午前中に水分を飛ばす程度に風乾させて、

お昼過ぎからバージョンアップした燻製器でいっきに薫煙。。。

IMG_9936

あとは、時々温度計をチェックしながら、待つ、、待つ、、、

4時間後にいい香りをさせながら、完成〜!! 

IMG_9940

IMG_9920 

最近、骨類は食べてなかったので歯垢が気になっていたところ、

ナイスなタイミングで、歯もピカピカになりました。(^O^)/

 

posted by そらんパパ at 17:53| 大分 ☀| Comment(3) | そらんのおやつ研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらんが喜んで食べてるね。

燻製機!すごい!!!
我が家も作ってもらおうかな〜?
Posted by はなまま at 2006年11月08日 10:25
(まだあるが…)『おかわり〜』by.ぱお&ボギー
『くんたま食べたいな…』by.ボギマ
あの匂いたまらん(^O^)
ありがとう
そして
おめでとう♪
Posted by ボギマ at 2006年11月08日 21:58
きょう、ここまで燻製とか完成したいです。
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年11月10日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

