2006年10月04日

リハビリ、、かなぁ?

【ミクシィの日記と同じ内容ですが、、こちらでも(^^ゞ】

 

 

お蔭様で、順調に回復しているママです。

点滴君ともお別れをして、

3分粥ともお別れを、、、

今日は5分粥の食事を完食できたそうです。

もうすぐ、全粥になるみたい。



で、、、、



なんと、来週中には退院できるかも〜!! って話。

先生は「約束は出来ないが、そうなるかも・・・」

ママは「来週のはじめには出る!」

微妙なギャップはあるものの、

私は来週末と予想。。。

でも、その前に外出してシャバの空気に慣れておこう!

(まぁ、リハビリって事で)

先生に相談した所、食事は病院で食べてもらえれば、

「全然、構わないですよ〜」ってOKが出たもんで、



今度の土曜日の午後。 (13時ごろ)

病院の近く(?)の旧大目横の広場に遊びに行く事にしました。

2ヶ月ぶりに犬まみれになりたがっているママですので、



お暇な方、是非、、

ママのリハビリに、ご協力お願いいたします。m(__)m

posted by そらんパパ at 20:54| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったねぇ〜そらんパパ
土曜は、行けないけどいっぱい遊んで来て下さいね。。
 でも、余り疲れが残らないようにね。。 
Posted by Qパパ at 2006年10月05日 21:00
きのう、そらんパパがここまでそらんパパが別れみたいな約束したいです。
そらんパパで、約束したの?
きょうは、ここまでそらんパパのママに予想された。
きのうそらんパパで、完みたいな話したいです。
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年10月09日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24895051

この記事へのトラックバック
×

