2006年09月30日

ママ順調

2度目のレミケード点滴の後、日に日に元気になっているママ。

食事も始まり、重湯3分粥になって、明日には5分粥になるみたい。

顔色も体調も目に見えて、良くなって、、、ホッと一安心。

明日の夜には、長かった点滴ともお別れするみたいです。

 

でも、ココで安心しきって気が緩み、あちゃ〜ってのが、そらん家の特徴。。 

 

案の定。。。私、、先週、 一週間は風邪をひいてプチダウン。。

 

もうひと、ふんばり。。ガンバロウ!!

犬の運動会も近いしね!!

posted by そらんパパ at 23:14| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、そらんパパで安心したかも。
きょう三郎丸がここへそらんパパはここで特徴安心したかった。
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年10月02日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

