2006年09月22日

噂のレミちゃん

昨日は2度目のレミケードって言う点滴の日。

一回ン万円の点滴ってヤツをこの目で確かめてやろうと、

点滴中にお見舞いに、、、

IMG_9178

 

いつもの点滴スタンドに機械がくっ付いてて、その上に見慣れない小袋が、、、

 おぉ、、これが噂のレミちゃんか、、、想像してたんと違う。。。

透明だし、、小さいし、、

温泉だって無色よりは白かったり色がついてた方が

「何か効きそう。。。」って思う私。

ちょっと、肩透かしを食らってしまった。

 

でも、実際は色んな意味ですごい薬みたい。。。

 

点滴中、ママは少し吐き気とかムカツキがあったみたいだけど、、、

看護士さんは30分に一度バイタルチェックに来るし、

主治医の先生も、クローン病の専門の先生も神妙な顔で

様子を伺いに何度も来てくれていた。。

大変な治療なんだ、、、って改めて実感。。

主治医の先生が最近の大腸の写真を持ってきて見せてくれた、

潰瘍は残っているものの、最初に比べたら素人が見ても明らかに綺麗になっている。 

 

1回目のレミちゃんのおかげらしい、、

って事は、2回目でもっと綺麗なスベスベ大腸になるんだなぁ〜!!

 

そんな、ママは今朝から食事(おもゆ)開始です。

あと、一回、、、頑張って乗り切ってやっつけてしまおう!!

posted by そらんパパ at 15:48| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんも、パパさんも、一緒に頑張ってらっしゃるのがよくわかります。
心からママさんのご回復をお祈りしています!
Posted by umi at 2006年09月22日 16:03
umiさん、こんばんわ

ママは食事が始まり、退院への階段を一歩一歩登って頑張っています。

我が家で一番頑張っているのは、、、そらんかなぁ?
今まで出来なかった、一人で車中でのお留守番も出来るようになったし、
散歩も行けてないのに、わがままも言わずに頑張ってくれています。
Posted by そらんパパ at 2006年09月23日 22:28
そらんパパは、ヤツやヤツなどを点滴しなかった?
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年09月25日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24208278

この記事へのトラックバック
×

