2006年09月12日

33年目の真実。

つ・ついに!!

ママのお見舞いに、怪獣・ 東京オババゴン が別府にやってきた、、、

とりあえず、元気そうなママをお見舞いできてオババゴンも一安心しているようだった。

 

で、病院の談話室でお土産に持ってきた、プリンを食べていたら、

オババゴンのいきなり一言、 「この子も難病指定うけてたのよ」  だって、、、

なんですか、、、それ?  

確かに幼稚園時代に半年位、入院していた記憶があるけど。。。

「この子は紫斑病で1ヶ月入院してて1年間位、病院通いだったのよ〜」  って

紫斑病だったそうです、私。。知らなかったなぁ〜

それにしても、入院は1ヶ月、、記憶っていい加減なもんだなぁ〜

posted by そらんパパ at 23:09| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう三郎丸は記憶すればよかった?
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年09月18日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23664364

この記事へのトラックバック
×

