2006年09月09日

Mr.レミケードとエスパー伊東?

ママが入院して今日で一ヶ月。

先日、やっと本格的な治療が始まった。

『免疫抑制剤』って薬を投与するみたいで、

どんなになってしまうのか?と不安だったが、

ココの病院のMr.レミケードって呼ばれているクローン病の専門医から

説明では、薬の効果はお墨付きで普通に面会できるし、

それほど怖がる必要はなさそうだ。

第一回目の投与後はダルそうにしていたママも昨日は顔色も良くなっいて一安心。 

あとは2回、この薬をして最初にガツンとバッチリと病気を抑えてしまえば

再発の確立はグッと減るみたいだ。

まぁ、Mr.レミケードにお任せしよう!!

 

さて、最近のそらん君は、、こんな技を覚えました。

IMG_8611

「オミマイ」って言うと、 スーツケースに入ってヘラヘラします。

エスパー伊東のようにすっぽりでビックリするほどぴったりサイズ!!

このまま、病室まで連れって行ってしまおうかと。。 。

本気モードで、どこでバレルか試してみたいパパでした。(^^ゞ

posted by そらんパパ at 11:57| 大分 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで不安とか良くママとかを入院しなかった。
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年09月11日 12:13
ママさんの治療がうまくいくことを祈っています。
そらんパパさんも大変でしょうが、そらんパパさんが体調を崩されませんように。

そらん君、可愛いですね〜。
私ならかばんに入れて連れていっちゃいます(*´艸`)
Posted by umi at 2006年09月11日 13:50
本格的な治療が始まるんだね。
ママが早く美味しいものが食べられるようになるのを祈ってるね。。

そらんくん、何を覚えたの〜
これなら、病院じゃなくても、パパの旅にもお供できるかも・・・
 X線でそらんがカバンの中に見えたら、手荷物審査の人、どんな顔するのかなぁ〜・・・
 試す時言ってね。。他人として、後を付いていくから。。。(笑)
Posted by Qパパ at 2006年09月12日 18:55
umiさん へ

おかげさまで、酷い副作用もなくパワーを取り戻しております。
今はご飯再開を首を長くして待っているようです。
Posted by そらんパパ at 2006年09月14日 08:32
Qパパ へ

ママは元気と体重(?)を充電中で、日に日に復活しています。
私の予想より早く出て来れそうで、秋キャンプには間にあいそうなんで、
今秋もよろしくですm(__)m

そらんと国外脱出するにはもう少し大きなスーツケースが必要ですね、、、

Posted by そらんパパ at 2006年09月14日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23487898

この記事へのトラックバック
×

