2006年08月27日

お引越し。

20060827182132

 

今日、ママの病室が変わった。

入ってすぐに、コルクボードがバ・バァ〜ンって見える。

なんだか、ココのベット周りだけ派手だなぁ、、、いい事だぁ。

 

皆さんのおかげで写真の枚数も増えたので、2枚目のボードを追加してみた。

デカイサイズなので、まだまだ貼れる〜

もっと派手にして、病気をふっ飛ばせー!!

(退院までに何枚ボードが追加されるのか・・・?)

posted by そらんパパ at 22:19| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だーだの愛を感じるわ〜(/▽*\)

そのボードに、今度は「はなもみ」写真も飾って下さい!
あっ!私の写真も飾って良いよ(爆)
Posted by はなママ at 2006年08月28日 09:14
カイサイズやおかげなど見える
広いカイサイズとママを退院しなかった?
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年09月04日 11:34
はなママ へ

果たして、本人に「だーだの愛」が
届いているのか? 謎です。。。

現在、ボードにはアップのもみがドーンといますよ〜。
はなママの写真・ブロマイドは持ってないからなぁ、、、今度、下さい(笑

Posted by そらんパパ at 2006年09月13日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22897020

この記事へのトラックバック
×

