2006年08月20日

ペタペタ作戦

ママの病室は綺麗だけども、独特の感じで明るさに欠ける!!

まぁ、病院内だから仕方がないと言えばそうなんだけど、、、

 

2月に私が入院していた時もそう思ったので、殆んどベットに居なかった。

タバコを吸いに外に行ったり、ベットのTVはお金がいるからと

外来が終わった頃を狙って待合室でTV鑑賞会などなど、、、

自由に振舞って、お友達も増えた。(^^ゞ

 

でも、今のママはあまりウロウロ出来ない状態、、、

じゃぁ、自分のベット周りをどうにかするしかない!!

って事で、本日、ベット横にコルクボードを強引に設置してきました。

DSC00422

 

コレにそらんの写真やWAN友の写真・お手紙をベタベタ張って

WAN達と遊んでるって思ったり、「早く直してWANと遊ぶぞ!」 って

パワーが出てくるかもしれない。。。 そらんママはそんな人です。

 

ママは「看護士さんに怒られるヨ〜」 「看護士さんに聞いてからつけてヨ〜」って

言ってたけど、血糖値を測りに来た看護士さんは

「私の子供が入院してた時は天井に星のシールをいっぱいつけましたよ」 だって

そんなのもOKなんだぁ〜。。。 次は何をしようかなぁ。。。

 

<<お願い>>

って感じで、写真ペタペタ作戦を開始したんですが、

まだ、ママが見たことの無い写真をもって行きたいと思ってます。

そらんのヘラヘラした顔、生意気な顔、頑張っている顔の写真、

ママが思わず笑ってしまうようなWAN達の写真を

お持ちの方、画像データーを下さいませんか?

特に【カメラ初老チーム】の皆さん、 よろしくお願いしますm(__)m

posted by そらんパパ at 20:58| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まかしとき〜(‥、)ヾ(^-^ )
Posted by 初老1号ボギパ at 2006年08月21日 00:43
初老1号さん、まかせましたぁ〜!!

看護士さん、先生、そらんババ、にも
「いいデスネー」って褒められたみたい。
コレに続く、第2弾・3弾を考えないと。。。
Posted by そらんパパ at 2006年08月22日 12:10
三郎丸たちが、明るお金とかを
しなかった?
Posted by BlogPetの三郎丸 at 2006年08月22日 13:17
こんにちは!熊本のルルママです。覚えていますか?
そらんままさん入院されているんですね・・・
実は私の実家の父も今入院中なのです。
父も年内いっぱい入院予定なんです。入院生活は退屈だといつもわがまま言っている父です。
そらんままさんに早く元気になってくださいってお伝え下さい!
ルルとモモの写真おくりますね!良かったらぺった!ってしてくださいね(*^-^*)
リリーパパさんにもお知らせしておきます。
Posted by ルルママ at 2006年09月07日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22593138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。