2006年08月15日

プリン・ゼリー・ヨーグルト

夕方、いつものようにママの病室へ向かうと廊下を歩くママとばったり会った。

なんだか、目がウルウルしてる、、、泣いてる?

何があったのか?

もしかして、、、検査の結果が悪かったのか?

もしかして、、、同室にいじめっ子が?

もしかして、、、TVでも見て感動してる?

もしかして、、、注射が怖かったのか?(コレは私。。)

もしかして、、、旦那様がお見舞いに来てくれたから? (コレは無いな。。)

 

次の瞬間、、ママが「何で今、来るん?」  と本気モードでガッカリした表情。

「えっ」 毎日、来てるやん。。。

 

 

この、ちょっと前にプリン・ぜりー・ヨーグルトが解禁になったらしい。

直ぐにママは私にTELしようと急いで病室を出た瞬間に

バッタリと会ってしまったらしい。。。

 

その後、「プリン・ぜりー・ヨーグルト。。プリン・ぜりー・ ヨーグルト。。」

呪文のように唱え続けるママに、、「じゃぁ、買ってくるよ」  

コンビにまで、、とりあえず、プリン・ぜりー・ヨーグルトを2個づつ買って戻りました。

ニコニコしながらベットの上でプリンを食べるママ、、

あのー、、、口にいっぱい付いてるんですけど・・・・。

 

でも、今までジュースと飴玉しかダメだったのが一歩前進です。

順調に回復しているようで、一安心。

次は、お煎餅 目指してがんばれ〜!!そらんママ!!

 

posted by そらんパパ at 23:39| 大分 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
そらんままが入院されていることを知り、驚きました。
そらんくんがままを思う様子もいじらしいです。
そらんぱぱとそらんくんの願いが叶って、早く退院されますように!
そらんくん、ぱぱとも遊んであげてね。
お大事に!!
Posted by りりこ at 2006年08月16日 08:52
そらんまま大丈夫ですか〜
早く良くなって また元気なそらんファミリーに
会えるのを楽しみにしていますね
Posted by アレママ at 2006年08月16日 17:41
あーちょっと安心しました^^
早く、ぱぱさんとそらん君と三人で遊べますように♪
Posted by mine at 2006年08月16日 21:04
そらんまま、入院されてるんですね、
早くよくなって退院されることを、
願ってます、

ままを想う そらんくんがいじらしい、
まま〜、そらんくんが待ってるよ〜、
Posted by リブの父ちゃん at 2006年08月16日 21:23
私も胃腸炎で入院し絶食の日々だったとき、どんなにゼリーがおいしかったか!!
ママさん、早く良くなってくださいね!
Posted by umi at 2006年08月17日 10:33
りりこ さんへ。

そらんはわかっているのか?
普段より良い子で前は絶対にダメだったお留守番も出来るんですよ〜。

そらんなりに頑張ってくれてるみたいです。(感謝
Posted by そらんパパ at 2006年08月20日 21:03
アレママさんへ

今年の夏は四万十は無理みたいですが、
逃げたりしませんよね?

Posted by そらんパパ at 2006年08月20日 21:05
mine さんへ

まだ、入院生活は続くみたいです。。。
まぁ、この際、徹底的に悪い所は直してスーパーそらんママになって帰ってきてもらいましょう!!
Posted by そらんパパ at 2006年08月20日 21:10
リブの父ちゃん さんへ

ご心配ありがとうです。

病院の玄関でお見舞いしても、今のママには飛びつかないんですよ。。このそらんが!!
足元にくっ付いてお腹を見せるだけなんです。。
ホント、ママ想いってか、わかっているんだなぁ〜っておもいます。
Posted by そらんパパ at 2006年08月20日 21:15
umi さん へ

ママはプリンをたいらげた晩、お腹が痛くなったようです。
半分だけ食べればよかった〜って言ってました。
次のから、私が強制的に半分食べてから渡すようにしてます。(^^ゞ

Posted by そらんパパ at 2006年08月20日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22392536

この記事へのトラックバック
×

