2006年08月10日

帰宅デキズ。。。

2004.11.13 (17)

 

病院嫌いの我が夫婦。。。(私は注射嫌いなのだが、、、)

ひと月くらい前から、ママの体調不良が続いている。。。

ママは「段々とよくなってる気がする」  と病院行きを断固拒否していたが、

一昨日、半ば強制連行気味に連れて行った。。

その病院で紹介状をもらい、翌日に検査の為市内の大きな病院へ、

そしたら、、、即入院でそのまま監禁生活突入〜となってしまいましたとさ。

 

はじめの診断では、【クローン病】疑いがある

だったのが、今日の先生の話では 【クローン病】

疑いが非常に強いに変わっていました、、、

確定の診断が出るにはもっと徹底した検査が必要との事なので、

大どんでん返しを期待していますが、どうなることやら。。。。 (^^ゞ

(でも、この病院にはラッキーな事に

【クローン病】のスペシャリストの先生がいるらしい、、)

 

点滴をしていて、かなり元気が出てきたようで、なんだかホッとしている私。

さっき、病室から届いたメールには、『焼肉食べた〜い』 だって、、、

 

あっ、あなた、今は大腸がボロボロで絶食中なんですよ!!

病院から出てきたら、そらんも一緒にBBQでもやりにいこうね!!

 

そんな訳で、ママブログは休止中です。

コメントに返事できなくてごめんなさいm(__)m と伝言でした。

 

posted by そらんパパ at 22:46| 大分 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 今日のクロちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ大事ないといいね。
元気になったら、北川でBBQします?
Posted by Qパパ at 2006年08月10日 23:24
Qパパ さん へ

ご心配、ありがとうです。

是非是非、やりましょう!
あ、キャンプ付でね!!

えっと、、ママ抜きでも、北川に参上いたしますんで、、

先週もQ家プライベートリバーでコッソリと遊んできました。。(^^ゞ
Posted by そらんパパ at 2006年08月11日 00:22
お腹あたりをかばってる風に見えたのが気になってたんだよ。。。
ちゃんと&早く治して又明るいママに会えるのを楽しみにしてます!
Posted by ボギーまま at 2006年08月11日 11:10
ままが体調を崩してたとは知りませんでした!
しっかりと検査をしてもらって、しっかりと
治してもらって、ゆっくりと休養してくださいね。
元気なままに会えるのを楽しみに待ってま〜す♪
お大事にね!
Posted by べる家 at 2006年08月11日 14:48
ありゃひさし振りに覗きにきたら、ママさんが大変な事になっていますね。
早く治るると良いですね。
ママさん抜きでBBQしたら怒られますよ(笑)
Posted by のび太パパ at 2006年08月11日 21:37
ブログ更新されてないなぁ〜と思っていたら
大変だったのですね!
早く元気になられますように
お祈りしています・・・
Posted by mine at 2006年08月13日 11:48
 久々に来て見てびっくり!!どうなのかな?お大事にしてください。
Posted by ふらぼ at 2006年08月13日 21:14
ボギーまま さん へ

お腹はたまに痛くなる事が多々あったんで、、、もしかしてこの病気のせいだった?! と思ってるんやけど。。。
今は検査結果待ちなんです。

ただの炎症だけだって信じてますけどね。
Posted by そらんパパ at 2006年08月13日 21:24
べる家 の皆さん へ

そうそう、焼肉どうこう考えずにばっちちり、治療に専念して欲しいもんです。

最近は「ラーメン食いたい」だってたさ!
Posted by そらんパパ at 2006年08月14日 08:57
のび太パパ さん へ

お久しぶりです。
ママ抜きで、そらんと2人だけのBBQは
寂しいので、帰ってきたら仲間を誘って盛大に!!

よかったら、のび太家も参加しませんか?(笑
Posted by そらんパパ at 2006年08月14日 09:00
mine さん へ

ご心配、ありがとうです。

まだ、検査が続くみたいなんですが、
本人は結構、元気を取り戻しています。
Posted by そらんパパ at 2006年08月14日 09:03
ふらぼ さん へ

私もインド人もビックリしました。

検査の結果次第なんですけど、、、
私もそらんもクローン病ではない事を願っています。
Posted by そらんパパ at 2006年08月14日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

