2006年06月18日

汁ドリンク

ママがこんなの買ってきた。

IMG_7642 

ねずみ男って、不潔な愉快ってイメージが、

記憶が正しければ、ヤツのおならは水爆級とか・・・。

彼の汁って、、、臭そう〜

posted by そらんパパ at 15:07| 大分 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 小ネタ画像。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはー!またまたアヤシゲなものが(笑)
これ、前にどこかのブログで紹介されててゲゲゲ!と思ったけれど、
飲んだ感想はありませんでした。。
そらんパパ!ぜひ・・勇気を出して・・ゴキュッと!
Posted by モリーパパ at 2006年06月18日 19:22
主人と一緒に笑いながら読みました〜(^0^)
実は主人もこういうモノに目が無くて^^;
(そういえば、ガリガリ君も時々食べてます。)
『これってオレンジジュースみたいなんじゃなかったけ??』って言ってますが、本当??
そらんママさんもこういうユニークな食品が
好きなのですか〜??
Posted by mine at 2006年06月18日 22:58
●モリーパパ。こんばんわ

えーっと、まだ、飲んでません。(^^ゞ

シリーズで他に、『妖怪汁』『妖怪珈琲』『目玉のおやじ汁』なんてのもあるようです。

こりゃ〜集めないとなぁ〜
闘志みなぎるパパです。(^O^)/
Posted by そらんパパ at 2006年06月19日 00:17
●mineさん、こんばんわ

ママはあきれる位に私が変な物が大好物なんです。
今、一番気になってる物は…「男前豆腐」です。

ちなみに、「ガリガリ君」私も大好きですヨ〜
Posted by そらんパパ at 2006年06月19日 00:50
ぜひ、飲んだ感想を書いてくださいね。
きっと気になって眠れないので・・。
Posted by ともちゃん at 2006年06月19日 09:51
おっ、私も持っています「ねずみ汁」。
ホワイトデーのお返しに、会社の男の子にもらいました。
甘夏みかん&はっさく味なんですよねぇ〜。
まだ、飲まずにデスクの上にあります(笑)
Posted by umi at 2006年06月20日 15:25
●umiさん、こんにちわ

私も飲まずに置いてありますヨ〜
蓋を開ける日が来るのだろうか・・・?
Posted by そらんパパ at 2006年06月23日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

