2006年05月28日

5月練習会

IMG_6648

J.D.O.の練習会に行ってきた。

あまりの強風で、ポイント記録会は中止って事だったが、

その代わりに「1分間アタック」 「2枚は溜めないで!」 (投げ練)なんかで盛り上がってました。

 

そらんは、新しいディスクキャッチを見つけたみたい。。。

IMG_6674

飛んできたディスクを追い越して振り向きざまに背中に乗っけて・・・

大会で成功したらボーナスポイントくれるかなぁ〜?

posted by そらんパパ at 21:09| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディスク練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜そらん君カッコイイ〜♪
バックキャッチ??って感じかなぁ。
鉄にも少しずつ教えていきたいです^^
今はボール命!ですが・・・
Posted by mine at 2006年05月29日 15:05
お疲れ様でした〜!
練習後、さっさと某店に手ぶらで入る飼い主がいました。
驚愕です、びっくりです、呆然です。
さぁ、そらんパパと一緒に遊ぶぞ〜と、
熱くなってマニュアルを読んでる様子です。

Posted by ヴィル at 2006年05月29日 17:50
お疲れ様でした
私も強風の中大会に参戦しましたが
散々な結果でした/(°ё°)\
亀らジジィが増えつつありますね〜
みんなアリ地獄のようにはまってしまいますよ

Posted by ボギーまま at 2006年05月30日 01:19
● mineさん、こんにちわ

バックキャッチって呼べば聞こえはイイけど、
単なる失敗ですね。これは・・・。

ボールができれば、ディスクもすぐできますよ〜
焦らず、鉄君に会った方法を見つけてくださいね。
Posted by そらんパパ at 2006年05月30日 08:57
●ヴィル、こと、ウ〜マさん、こんにちわ

パパさんGETしたんですね。
何を買ったの?
KISS? それとももっと凄いヤツ?

是非是非、カメラもって遊びに行きましょ〜
Posted by そらんパパ at 2006年05月30日 09:01
●ボギーまま、こんにちわ

大会、お疲れ様〜
優勝したって報告が届いてないなぁ〜
エ〜っと、言い訳は聞きません。(笑

カメラ、俺はハマって無いっすよ。
俺がハマったらたいしたもんだなぁ〜
Posted by そらんパパ at 2006年05月30日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18515826

この記事へのトラックバック
×

